第503話◇モテる男の条件


モテる男の条件は、過去に何度も書いた。

「マメ、押し、カネ、顔」の4つ。

最近思う。これら4つよりも大切なものがある。


それは自分に「自信」を持つこと。


自分に自信のない奴は絶対モテない。

当たり前過ぎて気付かなかった?w


軽いノリで恐縮だが、

手軽で簡単に自分に自信をつけさせてくれるものがある。


それは、何か目に見える資産を持つこと。


お薦めは「金地金(きんじがね)」

今は1gで約5,000円。

5gから購入できる。


ここから先は、行動に委ねるよ。


たった一つのきっかけで、人生は180度変わったりするもの。どう変わるかは予測不能。だから努力する。分からない、知らないから成長しようと戦う。自分をどこまで高められるか、未来は分からないから面白い。

5gがそのきっかけになるかもw。



将来の明確な目標が持てない時は、まずは足元の一歩。

自分(たち)が直面している問題を解決するための一歩を踏み出す。


挫折を味わっている時は、こう考えてみればいい。

「ここから大逆転大勝利大成功する男だったら、どういうことをするだろう?」



今日も健闘を!

そしてモテモテで!w

IMG_1237