第480話◇女を忘れた女、男を忘れた男


だらしない男、操のない女。

そんな態度や格好で、本当に平気なの?


男は、女を忘れた女を「ババァ」と呼ぶ。

女を忘れた女、浅はかな女に男は振り向かない。


男らしい男は、女らしい女にしか魅力は感じない。


そもそも、女を忘れた女が自分を輝かせることができるのか?



男も然り。

男を忘れた男に、どこの女が惚れるんだよ。

男を忘れた男が、どうやって自分を輝かせるんだよ?w



男女とも、婚姻届の紙切れ一枚で、首輪も鎖も手にしたつもり?

男なら、死ぬまで男を磨け。

女なら、一生女を磨き続けろ。


そうしていれば、人から何を言われようと堂々と笑顔でいられるよ。w

強く優しく生きていけるよ。w

FullSizeRender